ヴァルゴ杯に向けてひたすら回す日々【ウマ娘】

この記事は約1分で読めます。

ヴァルゴ杯用にひたすら回している。アオハル杯はURAよりも上振れが狙いやすく、高い性能のキャラが作れて楽しい。姉貴はウマ娘の中で一番補正が弱いと思われるがヴァルゴ杯でなんとか走らせられないかと試行錯誤している。

マイルSが付いていない姉貴なのだがルームマッチで走らせるとなぜか勝率が高い。固有が早めに出るのでラストスパートを早めに切れるお陰なのか、理由がよく分からない。前回のキャンサー杯でも他の人が使っていなかったチケゾーで勝ち進めたので今回は姉貴が意外にダークホースとなり得るのではないかと思ったりする。

ライアンやタイシンもロマンがあるので育てているのだが数値がなかなか上振れず、難しい。長距離主体のウマ娘はスタミナを早めに盛っておかないとゲームオーバーもありえるのが厄介ですね。スピードとパワーを良い感じに盛れてきたと思ったら有馬や天皇賞春でやられる。

タイトルとURLをコピーしました