サイバー株さらに噴き出す・カプコンから配当金来ました・アイプラ明日リリース

この記事は約1分で読めます。

ついに2400円をゲットしたぞ! 決算までは2400円は見れないと思ってましたがこんなに早く到達するとは。7月の決算、時間なるで。ここまで上がると織り込み済みでまったく上がらんという結果もありますかね。

明日はサイバーエージェントの新作、IDOLY PRIDEのリリース日。一応遊んで見ますかね。先に放映したアニメは微妙な結果でしたけど、ウマ娘もゲームで噴き出した経験があるのでこれもひょっとしたら……ということもあるかもしれない。音ゲーではないようなので遊びやすそう。藤田を晋じろ!

カプコンから配当金が来ました。前期は100株しか持っていなかったので46円*100株で4600円でした。カプコンの株価は3200円を前後していて、つらい時期ですね。3600円に上がるまでは放置です。

タイトルとURLをコピーしました