ジェミニ杯はゴールドでした

この記事は約1分で読めます。

ジェミニ杯に向けて長距離育成をしていたのですがスタミナがそこまで必要ではないことが分かり、計画が狂いました。スタミナSで金回復2つはいるだろうと踏んでましたがスタミナAとマエストロでもギリ足りて、あとは他のステータスを盛った方がいいという結果に。結局、作り直しました。最後の直線の加速が重要でパワーAはないと厳しい状況でしたね。

準決勝で負けてグレードBの一位でゴールド。グレードAでは勝てそうに無かったし、まぁベターな結果だったかな。タイシン、ライアンの勝率が高めでした。ライアンはマエストロ以外の回復を切って、他の加速スキルを取っていればもっと勝率は高かったかな。タイシンはネメシスと迫る影が発動すれば勝てますが、賢さが足を引っ張りました。

強い人はスピードSS、スタミナS、パワーA、根性C、賢さCなんて人もいて、勝てるわけないだろうと。強い人と当たらないようにする運ゲーです。

このスーパークリーク育成は途中まで良かったのに後半にスタミナの友情トレーニングが全く出てなくて下振れですね。特化育成しようとしても友情が被らないんだよなぁ。

セイちゃん出ないんだよなぁ……。

タイトルとURLをコピーしました