ホリデーと愉快な仲間たち

この記事は約1分で読めます。

ロリコンのゲームがひどすぎて鼻水でた。一本道進んでハンドガンで無双とか・・・どこのハリウッドアクション映画。MR-CやSCARは出てくるんですよね。MR-Cがゲコゲコ鳴らないGRとかGRじゃないですよね。

fs1212221


・X-Universe News – Edition 49

Egosoftの弁明。急いで未実装だらけのバグゲートロンドンやるよりも時間かけてガッチリ作ってくれた方がいいよ。


ロリコンのゲームこうた。


スチムーがホリデーになられたのでとりあえずRocksmithのDLCは買っておくかな。あとはロリコンのゲームがもう一声来たら買うつもり。他は特に欲しいものとかやりたいものもなし。

素股のゲームはこうたけどストリーミングでガツガツ引っかかるのが不快なのでアップデートされるまで放置かな。そろそろ今年の総括でもしますかねぇ。

mia1212211

タイトルとURLをコピーしました