サイバーエージェント株を買い増ししました

この記事は約1分で読めます。

サイバーエージェントを1900円以下で指していたのですが1850円まで下がり、全部指さりました。このところ、1910円、1930円で底を打っていたので1900円を下回るかもしれないと思ってましたがここまで急激に下げられるとは思いもしませんでした。この調子なら明日はさらに下回ることもあるかもしれませんね。

しかし、1900円以下で買えたのは超ラッキーです。この思惑は一日の利ざやで稼ごうとしているのか、それともさらに下げて4/28の決算に向けて上げていく魂胆なのか。私はもう売るしかないのでいくつで売るかだけですね。

株式4分割前の3月にも急激に下げた後で上げたことがあり、その差は1600円でした。4分割後の今なら400円差ですね。1900円+400円で2300円は短期では難しそうですが2100円なら数日で達成できてもおかしくないかなと思っています。

そのへんで少し利確しつつ、1900円割るようなら足していく方針です。

タイトルとURLをコピーしました