ソフトバンク株売りました

この記事は約1分で読めます。

3月26日に仕入れたソフトバンク株を売りました。ここが急激に下がったのは日銀のETF買いの購入方針変更のニュースだと思われるので、いずれ戻るだろうと入れたわけですが早めに戻してよかったです。

近日中にもうちょっと上がるかもしれませんが細かな数字に右往左往するより1万で指してほったらかした方が私の性に合っているのでこれでいいかなと。何回も注文入れ直すのも面倒ですしね。(10000-9285)*200株=14万2987円。

今年一年は100万プラスを目標にコツコツと増やしていきたいと思います。今はコロナチャンスですからここを利用していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました