どっちでもええんやで

この記事は約1分で読めます。

ローポリのキャラ作りてぇなぁということで抑えめにしたけど、結局は△3000ポリくらいになっちゃったキャラ。テクスチャは低解像度なんで、まぁ多少はね?

テクスチャの塗りはアニメ寄りにしたのでシェーディングもアニメ調じゃないと厳しいかな?と思いきや、意外にUE4標準の物理ベースのシェーディングでもフィギュアぽい感じというか、PS2ぽい感じに仕上がってアリと言えばアリやなぁという感じ。

ボーンもしっかり入れたんでアニメーションもできます。シンプルなキャラやと小回りが効くのでいいっすね。もうハイポリ、フォトリアル路線はやめよう。粗いドットテクスチャ、カクカクしたポリゴンで行こう。

タイトルとURLをコピーしました