インナーチャイルドの癒やしが足りないんだと思う

この記事は約1分で読めます。

こんなん編集してたら頭時間なるで。人間の食事とは到底思えないないからすごい。今までそのおぞましさに意識が行っていて気が付かなかったんやけど箸の持ち方もクッソ握りにくそうですごいなぁと思うなぁ。

改めて見返しても立派なエンターティナーですね。自分を演出してるというか、めちゃくちゃ演技臭いところが面白いんだよなぁ。素の姿が見えなくて闇を感じる。幼女イタズラ魔のスーパーバイト店員ストーカーさんにはもう一回YouTuberとして花を咲かせて欲しいと思います。

今日は少しだけ尊厳が回復していたのでハンドガンを作成。ボーンまで入れてアニメーションさせるとなると一日仕事で結構時間かかりますね。USPをベースに実寸に近い寸法で仕上げたんやけど主観で見ると思ったよりも小さくて、もうちょい大きく見せたいかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました