GTFO早期アクセスを14時間プレイした印象

この記事は約1分で読めます。

今日は有給を取って14時間近く配信プレイを行った。A1、B1、B2をクリアしたがC1でつまづき、今日は断念。

AとBはHSUとIDを探して脱出するミッション。マップの構造は異なるものの基本的な流れはアルファやベータと同じ。

GTFO有給を取ったので早期アクセスを寝るまでやる【A1,B1クリア】

C1はリアクターを起動してラッシュに耐えるミッションでベータの時と同じ内容だった。ただ、敵の数が多くなっているのでは?という意見があった。ベータの時はサクッとクリアできたところで何度も全滅する。

C2は10個のアイテムをデコードするミッション。ID集めと似たような内容ではないかと思われる。

D1はC1、C2をクリアしないと挑戦できない為、明日はCのクリアを目指すことになるだろう。

装備のアップグレード要素はまだ実装されておらず、アルファやベータの時から大きな変化はない。現時点では新しいマップの追加のみだ。複数人でのプレイが必須で連携が求められる為、フレンドを誘ってプレイしないと厳しいだろう。

Steamグループ「ゲーミングチャイルド」の方でCOOPの募集スレッドを立て、人を誘えるようにしているので利用して下さい。Discordのチャンネルはこちら
GTFO早期アクセスB2クリア

コメント

  1. あんまり上達してませんがプレイ時間だけはガチです。
    今日はD1まで行きたいなぁ。

  2. ガチ勢すぎぃ!

タイトルとURLをコピーしました