動画チャレンジ五日目

この記事は約1分で読めます。

昨日は忙しかったので撮影できず、ボツネタの動画をアップすることにしました。盛り上がるところが無かったのでボツにするはずだったのですがノルマ達成する為にしょうがないね(レ)やっぱねー、毎日アップロードは厳しいかもしれんわ。パルムたべたべするだけの生活やったらできるやろうけども。

ゴリ押しプレイで申し訳ありません。おふざけはしないと宣言した通り、順平リスペクトではございません。本当に分からなかったのです。未だになぜあの数字になるのかが分かりません(頭順平)

18人まで増えました。ありがとうございますやで。頑張ろうと思いました。

コメント

  1. 私はやらないので動画編集の手間とかが良く解りませんが
    毎日一本単発で完結するゲームをアップするという取り決めでは無いなら
    普通のゲームを可能な時に長時間分撮ってしまって分割アップするという方が
    毎日一本の原則は守り易いように思えるのですがどうでしょう。

    こちらのサイトから登録者を募るとなると、フリーゲームよりも
    大手新作ゲームの紹介とかの方が人気が出る様な気もします。
    (プレイ動画を最後まで完結させる必要もないと思いますし)。

    YouTube側で見付けてもらうには検索が頼りになりますし
    その場合にホラーゲームは大人気なので有効ではありますが
    実況者にも大人気なのでほとんどの作品は複数動画があがっており
    目立つのはなかなか難しいと思います。それと登録者は日本人メインとなると
    日本のフリーホラーゲームの方が圧倒的に検索率が高いはずですが
    こちらは2DとかがメインでUnityやUE系は少ないです。

  2. それと今回の動画の謎解きについて、キーコードの解説を。以下ネタバレ。

    ただしこれはアルファ版時代のデモで現在発売中の製品版とはかなり内容が違っているらしく
    またそもそもプレイ動画を視るという時点でネタバレ承知という観点から書かせてもらいます。
    動画を視聴したい方は先に視てから点線以下を読む事をお勧めします。

    ————————————————————

    あまりにも明白過ぎて逆に気が付き難いという例だと思いますが、
    これって単なるローマ数字ですね。深読みすると最初の解読方法と同じはずだという風に
    錯覚させる意図的な引っ掛けなのかもしれませんけど。
    むしろ最初の方が暗証番号は4桁がパターンという思い込みがある為に
    出て来た2つの数字を足して2桁にしてしまいそうな印象。

  3. 登録者が伸びていいゾ~これ。インディホラーは数あまたなので、助かります。デモだと短時間で終了なので、長丁場にならなくていいですよね。

  4. ありがとうございます。ローマ数字でしたか。青龍さん天才じゃないですか。気づかんかったでホンマァ…。
    White Day: A Labyrinth Named Schoolを分割でやりたかったんですが日本語パッチを当てるとアイテムが無限になってしまうのでボツになっています。
    毎日一本ノルマはなかなかキツくて自分のタイプじゃないものを無理くりやるのも違うと思うし、有言不実行にしようかと考え中です。

タイトルとURLをコピーしました