カーネルおじさんほんときらい

この記事は約2分で読めます。

リーク兄貴がJYUかもしれないのでどこまで本当の話か断定はできないが、目標の100万の内の60万弱を自分たちで出資してプロジェクトを成功させたように思わせる手口って、実際のところは法に引っかかるんですかね?

アニクールは自作自演している可能性があるのでアレですけど、たとえばこれがキックなんとかで100万円でゲーム作りますって言って、期限に足りない分を家族や友達名義で振り込んだり、サクラ行為で出資者を煽って成功させるのは外国だと罪になるんでしょうか? 目標金額に達するとニュースになって少なからず宣伝になるので、それを悪用しているプロジェクトも普通にあると思うんですけど(名推理) 


PCこわれちゃ^~う。このまま行けばPC死んじゃうかもしれない!ごぉれいじょゔ…PCを…きずづけないで…え゙っえ゙っ(とろろそば)

cg1410231


3089はクエストの内容は類型的で敵の種類も少なく、コンテンツの薄いソロのMMORPGみたいな感じだが、クエストをクリアしてスキルアップ、パーツ集めて強い装備製作などの数値上げの面白さがあるのでダラダラプレイしてしまう。数値を上げる行為はやっぱり楽しい。

ローグライクなFPSだとParanautical ActivityとかTower of Gunsとかがあるけど、Borderlandsみたいに色んな武器をゲットするタイプのものはないのでその方面で攻めるのも面白いのかなぁと思った。トルネコみたいに装備を持ち帰ったりもできたりしてね。

30891410231


自由(意味深)な動画、やったぜ! SKYPEの気持ち悪い会話もリークされて、ダメみたいですね(嘲笑) オフパコ目的の中学生のみならず同僚まで売った当然の報い、当たり前だよなぁ? ぼくは人を騙すのではなく、人が喜ぶようなことをして自尊心を満たせる人間になりたいと思った。自由は反面教師の鑑。

タイトルとURLをコピーしました