岩間好一、店員に暴行される

この記事は約1分で読めます。

ついに出禁。カネスエに続いて二軒目ですね。近くに他のスーパーあるんでしょうか。

38:25~ カルト店員登場
スーパーバローで店長という男にいきなり右腕をつかまれ、腹を押し付けてきて、盗撮してますよねと言いがかりをつけられて、「出入り禁止です」「買い物をしないでください」といわれたので、帰ろうとしたら追いかけてきて押したり叩いたり、今度は左腕をつかまれて、帰るといっても帰してくれませんでした。もうずっと下剤入りのビールしか飲んでないし、食事もビールのツマミみたいなものばかりで、それにも下剤が入っているのでほとんど全部捨てたり、毎日下痢で腹の具合が悪くて食欲もないので別にいいんですけど、何も買えませんでした。言いがかりをつけて押したりひっぱたり叩いたりして抵抗したらこっちが暴行や傷害罪といって事件を作る手口なので引っかからないでください。5月18日にスーパーナフコでも店員に盗撮ですよと言いがかりをつけられてます。ナフコのときは2回腰のあたりを叩かれ、私を怒らせ冤罪をでっちあげようとされました。そのときの動画がこれですhttps://youtu.be/vPJCGdXSwVc

タイトルとURLをコピーしました