一年中夏休みになってほしい

この記事は約1分で読めます。

順平の良さそうな新着動画が無いので今日はマイナーな動画とかオリジナルボカロ曲を聞いてました。歌メロが覚えにくいので初見だと「なにこれ…」って思うんだけど何回も聞いて歌メロを口ずさめるくらいになると良曲に感じるからすごい。これはスルメ曲やね。滅びの歌とツクリワライは精神が死んでる時に聞くとすごい。あとサヨナラアトピーの安心感。運転中につい口ずさんでしまうからすごい。

今日はボックスとフォルダ作りたかったので作りました。次はまぁー職員室ですね。職員室は物量多いんでなにから作ろうかって話ですけれど地道にやるしかないですね。我慢、我慢。これは大事です。

cg1604221

タイトルとURLをコピーしました