今日は2003年の昔長無駄話で30分くらい話そうかな

この記事は約2分で読めます。

前回で無駄話に火が付いて、今日は2003年の無駄話ヤリてぇ! シャムさんみたいに話が飛びまくる無駄話してぇ! ということで挑戦してみました。40分くらい話そうかなは達成できなかったけど30分くらい話そうかなは達成できたので自分の中ではこれでいいかなと思います。それと前回の頂いたコメントを悪用させてもらいました。ゴメンナサイネー。

ほんでぇー今回はUnreal、Unreal2、Postal2、New World Order、Devastation、Chrome、Chaser、Halo、Halflife2、AMDのAthlonとDuron、Radeon8000シリーズとGeforce4TiにFX5、DirectX9、Firestarter、RadeonのCrossFire、スティーブンキングのファイアスターター、宮部みゆきのクロスファイアと燔祭というめちゃくちゃなラインナップになってます。振り返ってみると無職さんの語録使いがまだまだでそこは反省。でも話が無関係なところへ飛んだりするのは無職さんぽくてよかったかなーと思います。

底辺PCゲーマー2003年頃の無駄長話が広がらず凹む

撃たれた後で血をの付いたマテリアル(テクスチャ)に変えたかったんやけど、どうもシーケンサーではマテリアルやテクスチャの変更はできないっぽいんで撃たれたタイムにモデルを消して、同じ場所に血の付いたモデルを表示させるという手法でいこうと思いました。やる気はあるんやけどいざPCの前に立つとやる気がなくなって、なんやろう。不思議ですねー。

cg1606211


・今年のGTMF「Unreal Engine」関連セッションのキーワードは「VR」と「The Unreal Way」

コメント欄にまたお客さん来てるで。前回前々回に比べるとパンチが足りないので次は頑張って欲しいと思いまスゥゥゥ。

コメント

  1. ありがとうございますやで、UNKさんからしたら。
    やる気が出てきた時にやりたいと思いまスゥゥゥ。
    突発的にやってるのでいつかは分かりませんがあと10年分くらい話そうかな…。

  2. 当時を思い出して、とても楽しく聴くことができました。
    これからもぼちぼちやっていただけるとうれしいです。

  3. ドウガガツマラナイヨコレ~
    大物YouTuberみたいにおふざけのあるハイセンスな編集とかは手間が大変だからやらなくてもいいけど、そのとき話している作品のジャケ写を出すぐらいのことはしたほうが、シークバーから聴きたいところを探すのも簡単になるし、分かりやすいし、っていう、なんだろう……まーちょっととにかく空しかったし、情報が足りんかったと思いまスゥゥゥゥゥゥ。ゴメンナサイネ~

    HL2は各章でルールが全然違うので、とりとめのないミニゲーム集みたいな印象でしたね。自分の中では。もしくはテックデモか。どっちかです。HL2信者はコンソールゲーマーへの優越感で賞賛コメしてるだけだから、それはスルーしとけばオッケー。自分の中では。

  4. 連続長話inじゃねーの!?
    当時はAMD(ATI)勢いありましたね。ゲーマーならAthlonで組め!と言われていたのが
    今はこういう悲しい結果で終わり・・・ですね。なんででしょうか。不思議ですねー。
    Postal2はすっごく流行りましたがSoF2とかあの辺の表現が問題になっていたのがあれ?丘people!?
    ってぐらい今になると死体欠損とか当たり前になってますね・・・それがいいのよ、それがイイジャン

  5. けんかばん

タイトルとURLをコピーしました