World War Zこうた

この記事は約1分で読めます。

WWZこうた。安かった(3800円)のでまぁ多少はね? 日本語はないが目的地まで走ってスイッチ押すのが大半なので問題ない。

Left 4 Deadにクラスとレベルアップの要素を足した感じですね。クラスは6種類あるし、アンロック武器も多いので繰り返し遊べるんじゃなかろうか。

前半のエピソードはノーマルだと楽勝すぎて面白くないが後半はラッシュが増えてゾンビトレインに轢き殺されることもあって盛り上がる。当ててる感覚が弱くて、爽快感がいまいちなのが問題ですね。クチャ音が足りないよークチャ音が。

日本ステージはかなり努力されてます。うねった狭い道路に石垣、無秩序な家屋、ガードレールに電線、白いバンに軽自動車。いいゾーこれ。

タイトルとURLをコピーしました