Risk of Rain 2買いました

この記事は約1分で読めます。

急に発売されたRisk of Rain 2を購入。今ならもう一つギフトでもらえる!

前作は16時間プレイ。前作はかなりの高難度で最後まで到達するのが難しかった覚えがある。今作はTPS化されたが基本のシステムは前作を踏襲している。敵を倒して経験値とお金を集めつつ、お金を使って宝箱を開けて強化アイテムを拾い、次のエリアへ飛ぶためのテレポーターを探すという流れ。

軽く遊んだらハントレスとロボットのキャラクターをアンロックしていた。前作はアンロックに結構な手間が必要だった気がするが今作はそうでもないのかもしれない。

ほぼ初見でZ.O.Eさんと遊んだ動画
タイトルとURLをコピーしました