シリアスサム3が2011年なのに引く

この記事は約3分で読めます。

4の映像キマシタワーと喜んだけど新情報0でガッカリ。まぁでもそろそろ出るってことでいいんですかね。3って、わりと最近出た気がするけどいつやったやろ?と思って発売日確認したら2011年でドン引き。時が過ぎるのが早すぎて引く。

アマプラでゴーストインザシェル見たけどそれ以来なにも見てないなってことで第9地区を見た。チャッピーよりも脚本はまともやけどそれでもやっぱり…ってなりますね。CGと実写のマッチ具合、CGアニメーションの滑らかさは素晴らしいけどドラマがものすごく弱い。

ビジュアルよりも作劇重視なんすかね。多少、ビジュアルが悪くても作劇が良ければ許せるというか、その逆だと怒りを覚えるんですよね。Brothersみたいに。

第9地区 (吹替版)
エイリアンが飛来したヨハネスブルグ。彼らは抵抗するでもなく、市街から離れたスラム地区に隔離されてしまう。そして今ひとりの人間が、この地球外生命体の謎に包まれた兵器テクノロジーに遭遇する。エイリアンが住み着く貧民窟、その異界と化した路地裏を追われ(狩られ)ながら、男はやがて、人類にとって今やアウトサイダーである己の運命を...

これはビューティフル・ドリーマー見て、心を落ち着けるしかないわって思ってアマプラで見ようと思ったらレンタル映画で400円やったわ。ぶち○すぞ!

Amazon.co.jp

トップをねらえ!はどうなんやろうと調べたらこっちもレンタルやったわ。ぶち○すぞ! 久しぶりにトップ見てえなぁ。アマプラほんまつっかえ!

トップをねらえ!
宇宙パイロットに憧れるタカヤノリコは、おねえさまに見守られ、コーチの特訓を受けながら遂に宇宙に旅立つ。強力なライバルの登場、敵宇宙怪獣との遭遇、そして父の戦艦「るくしおん」がノリコの目の前に…。 ©BANDAI VISUAL・FlyingDog・GAINAX
タイトルとURLをコピーしました