アラサー委員長

この記事は約1分で読めます。

今日もZOEさんに書いてもらいました。ありがとうございます。
気合の入った紹介で、なかなかの為ゲーで面白そうだと思いました。

http://gamingchild.info/archives/306

「え? TVでも紹介されてる…知りません!」で大草原。案件動画ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ) 投げ銭だけだと収益辛いだろうし、今後のハッテンも考えて案件大事。まぁ案件ばっかりだとアレだけど最後に為要素を入れることでちゃんと楽しめるのはいいですね。変にかしこまらないでやりたい放題やるのがシロスタイルだと思うので。生放送日に案件動画を配信してるので、今日は生放送あったし、案件動画でもいっかーという気もするし。アップランドちゃん有能。

最近の委員長の伸びがすごい。ホモゲー配信あたりから爆発的に来てますね。しょっぱなから委員長要素皆無で「わたくし」でなんとか優等生ぽさを保ってるのすき。

コメント

  1. 開発元がダイアリーを定期的に出していると、こっちとしてはまとめる量が多くて、矛盾点や資料に振り回されることもあるんですが、まああんな感じにはなるかなと。逆はまとめるのに楽ですが、開発止まっているのか、ならば記事にする意味なくね?と疑ったりしています。

    実際出てくるゲームは内容と記事の異なったり、私自身が間違いをしたりするので、未定の概要程度で読んで頂ければ幸いです。

  2. ありがとうございます。
    他でも紹介されていないゲームなので貴重な記事になったと思います。

タイトルとURLをコピーしました