どうでもいい気がしてくる

この記事は約2分で読めます。

ZOEさんに記事を書いてもらいました。ありがとうございます。
UnityのFPSアセットだらけで身が震える出来なんですけど安いしOKみたいな感覚で意外にこのシリーズ好評なんですね。

http://gamingchild.info/archives/202

いつ死んでもおかしくない地獄のような日々(いつもの)が続いております。ホモと見る以来のAC部病に発症して、今日は伝説のダンサー動画ばっか見てました。これは後半のCATCHが出てきてからの怒涛の展開がたまらんですよね。無理矢理感動させられるからすごい。

ね”ぇ”ぇ”ぇ”ぇ”を引き出すアップランドちゃん有能。本のタイトルだけでこれだけ話せるシロちゃんのトークスキルのすごさを満喫できるんだけど、そもそもこれ連想ゲームになっているんですかね…。

High Hellが自分の中で押井出来で、満足いかない部分があって消化不良気味だったのでちょっとトゥーンレンダぽいキャラ作ってみたいなぁということで今日は少しだけモデリングしました。名前はHellmessです。ガイジン的にカタカナがクールだと思うのでヘルメットに名前入りです。超クールヘルメット。縦セーターとショルダーホルダーはUNKさんの趣味です。


Youtubeさんからついに新規約の連絡メールが来ました。まぁー再生数も少ないし、ロクな収益にもなっていないので別にいいんですが4000時間は楽に達成できるレベルだけど、登録者1000人とかハードル高すぎない?と思う次第です。1000人くらいいないとまともな収益にならないということなんでしょうけど。

全盛期のSですら3000人やから、1000人とか時間なるで。家破壊してやっといけるかってレベルやで。これは家破壊しろってことですかね。

タイトルとURLをコピーしました