泡沫候補

この記事は約1分で読めます。

仲間が増えたよ。やったねたえちゃん!

Q:なぜPCゲームのパッケージは無駄に大きいのか?A:お客さんに店頭で手にとってもらえるようにするための慣習。昔はアピールできるか否かでそのゲームの売り上げが三割違ったとか、違わないとか。Leaf初の3Dゲーム「Abyssboat」。出来が「その域に達していなかった」ため、Leafの会員に無料で配布したといういわくつきのソフト。 オサレなパッケージのガジェット。色とりどりのCDが美しい。

私の夏休みは旅行よりも、むしろゲーム!個性豊かなゲームたちに惹かれたわ。

とことで、一週間の夏休みが決戦の時。
二、三本、いや四、五本、それなら六、七本、むしろ八、九本をクリアしたい所存である。

コメント

  1. 見えます
    あれよこれよと手をつけて、一本も終わらせることが出来ないまま夏休みを終えるUNKさんの姿がはっきりと見えます

  2. プロジェクトエデンは避けた方が。発売当時の公式BBSでは早い人でも30時間位というゲームでした。終盤に行くに連れてどんどんマップが長くなっていきます。

  3. ふたばネタは絶対に許さないよ!!11!

  4. 決戦、旧世代の
          遺
          産

    頑張ってくださいな!!

  5. >>Miaさん
    一個くらいはクリアできたらいいですねぇ…(遠い目

    >>許不紳士さん
    コロちゃんはいつからふたばちゃんねるのネタになったのでしょうか。
    あなたたちはいつもそうです。
    後からやってきた癖に、自分のものだと言い張り、浅はかな知ったかぶりで的外れな論議を行う。
    ご高説はカワディMAX氏の全作品を電車の中で音読してからにして頂きたいっ!

    >>瓦礫さん
    なるほど。情報どうもです。
    そもそもStonekeepが終わらなそうな雰囲気です。

    >>hopoさん
    え、えすぱー?
    それはちょい食いしてクリアするなというフリと考えていいのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました