theHunter: Call of the Wildはじめました

この記事は約1分で読めます。

今日はガッツリ編集した実況動画作ろうと思たんやけど後半の1時間がOBSのクラッシュでオジャンになったし、音量調整もミスっていて、尊厳が損傷したので今回は冒頭30分を無編集で丸投げ。

鹿狩りはじめました – theHunter: Call of the Wild #1 ゲーム実況

想像したよりも雰囲気がすごい良いゲームで普通に散歩してるだけで心地良いのがまず驚きでしたね。ハンティングしなくても楽しい。散歩ゲーとしてもイケる。ロケーションの雰囲気的にはイーサンカーターやARMA2が近いんやけど、音は断然こっちがリアルかな。風切り音や動物の鳴き声がクッソリアル。これは久々にアタリゲーかもしれんわ。

コメント

  1. すでにアナルはボロボロだから…(血便)
    キツネは見かけましたがやつら集団ストーカー並に素早いのでライフルだと厳しそうです。
    エアガンはダメみたいですね…。

  2. はぇ^〜あんくさん、ボロボロなんか!じゃあけつの穴もボロボロにしなきゃ(使命感)
    害獣退治ならアライグマも撃ちてぇな、俺もな〜。
    猟銃の種類でエアガンあるなら買うかな

  3. それは俺がこの世に生まれたからだっ!(激寒自分語り)
    鹿ゲーは自分に合っていたのでハゲさんの復活を願いつつ、Youtuber活動を続けていこうと思います。

  4. インターネットっていう無法地帯で、こんなにもボロボロになりながらも、どうしてUnkさんはたまにyoutuberを続けるの?

タイトルとURLをコピーしました