赤サブレ路線を希望します

この記事は約2分で読めます。

面白そう。公式サイトに期待を煽るような宣伝文句が書かれているけど、どこまで実現できるんでしょうか。あるいは赤サブレになるか、どっちかです。これがSWAT5になっても、赤サブレ2になっても、個人的にはどっちの可能性でも楽しめるのでどっちでもええかなと思います。R6:Siegeで足りなかった部分(キャンペーン)が埋め合わせできると一番いいですね。

Ready Or Not [Reveal Trailer || 4K]

GWは色々とやりたかったんやけどハゲさんの動画見ながらほとんど寝て過ごしましたね。やっぱり3連休以上になると頭が正常に働かなくなってくるというか、なにもやる気にならないんですよね。UNKさんは常に無気力気味だけど休みが続くと余計にひどくなる。これが無職病というか、ハゲさんのいう「いつ死んでもおかしくない地獄のような日々」なんかなと改めて実感させて頂きました。順平もこんな気持ちで過ごしてるんやと思う。ある程度のストレスやルーティンがないと人間は正常に生きれなくなってしまうんじゃないかというのが現在の心境ですね。

ハゲの動画ばっかり見るのもアレやったんでパトレイバー1、2も見返していたんやけど、2を改めて見返すといいですね。昔は1の方が娯楽性が高くて好きやったんやけど、見返すと2のテーマは今でも十分に強度がある。これはUNKさんが2のテーマにようやくリアリズムを感じられるようになったというのもあるやろうし、感傷的で落ち着いた雰囲気が今の心境的に響くものがあるのかもしれん。

Patlabor 2: Unnatural city

コメント

  1. おい、それってYO!
    あだ名はアナル階段で決まりですね。

  2. つべのコメ欄でもアナル階段つっこまれまくてるw アナルだけに

  3. アナル階段にしか目がいかない…

タイトルとURLをコピーしました