Prey(2017)のファーストインプレッション

この記事は約1分で読めます。

日本語追加されたし、ちょっとやってみるかぁということで購入。前作のPreyとは全然カンケーねぇというか、Arkane Studios版System Shockですね、クォレハ。

ファーストインプレッションというか、軽くプレイしての感想というか、そういう感じのやつを三分間でまとめてみました。


あなたのInner Chains、今日も元気? これもこうたのでプレイしようと思う。


ダメよで吹き出した。このシリーズほんと面白い。S語録のチョイスが神がかってるんだよなぁ。Sさんも座敷牢で喜んでるはずだで。

タイトルとURLをコピーしました