Dead Island – 秘技雷靭拳(7)

この記事は約2分で読めます。

Act4に入る前に「もうアイランドに戻れなくなるがよろしいか?」の問いが現れた。ということで心残りだった一部のサブクエストとマップの探索を済ませる。サブクエストをクリアしたら、また新しいサブクエストが登場し、なかなか区切りがつけにくい。

探索の途中で、下水道で発見したガイコツを奉納する場所を発見。ガイコツを奉納するとMODが手に入る。何に使うのか分からなかったが、こういう使い道があったのか。666MODは左手から電撃を放つ一風変わったMOD。一回の使用で全スタミナを消費してしまう為、連打はできないようになっているが、特殊感染者だろうと雑魚ゾンビだろうと一撃でダウンさせる。ダウンさせたら後は踏みつければ確実に倒せるので、これならタフなゾンビも容易い。100%電撃ビリビリ効果も面白い。

他にもガイコツMODはありそうだが、レアアイテムのダイアモンドが必要な為、今の段階ではすべて作れない。シャンペンと交換したのも含めて、13個しかダイアモンドを持っていなかった。ガイコツMOD一つでダイアモンド5個であり、かなりの高コスト。その分、効果にも期待できるといったところか。今さら集め直すのもアレなので、これは2週目に持ち越しかな。

Act4に突入し、刑務所に到着。メインクエストの進行は90%になった。そろそろクリアだろうか。メインクエストだけなら10数時間でクリアできそうな感じもするな。

コメント

  1. 情報ありがとうございました。
    購入しようとおもいます。

  2. スペイン字幕は入っています。Steamの言語を切り替えると変更される仕組みですね。
    ただ、音声は英語のままでした。

  3. なんか面白そうですねー
    欲しくなってきましたよw

    ちなみにスペイン語音声、もしくは字幕は入ってますか?
    英語よりもスペイン語の方が得意な物で、、、お時間ある時に教えてください

タイトルとURLをコピーしました