YUAさんの煽り顔ほんとすき

この記事は約1分で読めます。

ウォーリー回でも使ってたこの顔すき。サムネカズヤいい仕事してると思う。

YUAさんはやっぱり他の人と絡ませた方が反応が面白くて、デビット回は安定してますねぇ。デビットが日本語忘れて、すかさず突っ込んでるところはほんと面白いんだよなぁ。

最近のカズヤの仕事ぶりはかなり改善されてきているんだけど数字がそれに反映されていない不遇感は否めないかなぁ。初期のカズヤのやらかしでイメージが固定されてしまってリピート客が来ないとか、作りもの感が強くて素人感が薄いとか、腫れ物を扱うような感じがするとか、バックの企業がバーチャルユーチューバーを商標出願しようとしてるとか、いろいろと要因はあると思うんだけど三上さんにカズヤ、デビットの頑張りは伝わってくるので報われて欲しい。

英語で挨拶のような真面目動画かと思いきや為動画。遊びすぎなんだよなぁ。もっと為になれ。

タイトルとURLをコピーしました