Blood and Bacon – 物の値段は

この記事は約1分で読めます。

40日で全武器が解除され、シングルでは一通り遊び終えたかな。Steamでは圧倒的に好評となっているがこの値段でこれだけ遊べたら当たり前だよなぁ? 物にはやっぱり適正価格ってのがあって、Blood and Baconは安いよね。300円でも大満足、500円で満足、1000円なら不満という感じかな。

こういう感じのアリーナで延々と戦うタイプのものってそれほど良い印象が今まで無かったんだけど、これは一日毎に区切りがあるのが良かったのかもしれない。ずっと戦いぱなしだったら疲れるからね、しょうがないね。テンポ良く新しい武器が手に入るし。ロケランや火炎放射器も欲しかったですかね。

bob161221

グロサムネいい感じだで。ハゲたおっさんが歯の匂い嗅ぐ動画って、頭お菓子なるで。ホメオパシーで虫歯治すとかイカレたこと言ってるし、ハゲさんはやっぱすごいなぁと思うなぁ。こんなに情報で溢れているのに疑似科学とか詐欺治療をなんで信じてしまうんやろうって不思議でしょうがない。ホメオパシーしている間に虫歯進行して総入れ歯になってほしい。

失敗したことよりも怒られることを恐れてるのがハゲさんらしいですね。

タイトルとURLをコピーしました