頭順平多すぎてこわい

この記事は約2分で読めます。

マグマ大使みたいで普通にかわいいと思う。ドラグスレイブ城か知らんけど、もう終わりかなと思ったらまだまだ続きそうなダークアナル2。アマナの祭壇とかいう場所に来たんやけどおふざけ満点で嫌気が差すからすごい。

ds21607061

暑くていまいちねぇーやる気がないんやけどみなさん熱中症に気をつけてくださいね。自分の身は自分で守ることができるはずです。今日はアニメーション作って、ハマちゃんが飲み物運んでたら敵対893に狙撃されてジャンプカットするようなシーンをシーケンサーで構築。映画とか撮ったことないんでどういう風に撮ったら興味を持ってもらえるか、難しいと言えば難しい。現実は厳しい。

サムネの構図から考えんといかんし、音も作らへんといかんでしょ。あとはアニメーション、演技、これは大事です。思い浮かんだシーンをとりあえず作ってみて、全部繋いだらサーティフライツ無職になるんじゃねぇかと無職並みに甘い考えを持ってます。自分の中では。


絵があるとそこらのラノベより良いと思えるからすごいなぁと思うなぁ。


・イラスト作成依頼の難しさ(後編)イラストレーターとのやり取りで不和になり後味悪く終了してしまった顛末

ほならね? 自分が作ってみろって話でしょ。私はそう言いたいですけど。少しだけ金持ってる無職さんみたいな思考ですごいなぁと思うなぁ。Bさんは不憫な猫夜ささんを思い出させるからすごい。

コメント

  1. シャムさんみたいにマンガデザインツールのコミPo!つかってオリジナルイラスト作れば誰も不幸にならなかったんかなぁ…と思いました、自分の中では。

  2. 長くて読む気にならなかった(小並感)
    ゾッ帝と同じ匂いがする

  3. 季節が変われど引きこもりですからね〜、なんていうんですかね、ウラシマ効果を…なんていうんだろ、うーん…ウラシマ…ウラシマ的な感じが出ちゃってるじゃないか〜って、感じるんですよ〜。ほんで〜歳月だけが経ってる、うんで〜世間一般でいう季節柄の…病気?ちゃうな〜、なんやろな〜。まっ…なることはないんですよ〜。

    カット後のシーンがフェラしてるみたいで汚い…汚くない?

    散々自己肯定するなら推敲くらいしろよな〜頼むよ〜。ここまで情景描写がうるさいのはなかなかないと思うよ。五月蝿いんじゃい!

  4. 初めはなんかの内輪ネタかと思ったんやけどそうではなかったみたいで、炎上や反面教師ネタを含めておふざけしてくれるとよかったんやけど残念ながらこういう悲しい結果で終わりですね。
    自分としてはLancers使ってイラストレーターさんにイラストを描いてもらうネタをやったら面白いかなと思ったんやけど
    いくら金払ってても知らない人をそういうのに巻き込むのはなんかやだって感じで行動には移せなかったですねぇー。

タイトルとURLをコピーしました