40分くらい話そうかなに挑戦してみました

この記事は約1分で読めます。

今日はハマちゃんさんのフリートーク聞いてて、俺もヤリてぇ! 無駄話してぇ! 40分くらい話そうかな…そこがイインジャン…そこがイイノヨン…をやってみたくなったので挑戦してみました。

先日クリアしたCoD:Ghostから始まって、2004年頃の話、Farcry、Painkiller、Doom3、HL2、5700FX、6600GT、AMD、ラデオン、ンヴィディアッー、GDEX、インディーとかで話を膨らまそうと思ったんやけど口下手のUNKさんには無理でした。残念ながらこういう悲しい結果で終わりですね。

まぁ何事もチャレンジやで。初めから上手くいく人なんておらへんよって話や。ハマちゃんでい、よろでやんすさんも1000動画くらい作る中でトークスキルが磨かれていったと思うし、それに比べたらUNKさんなんて初心者みたいなもんやで。まぁこれからも2005年以降やそれ以前の長無駄話作るかもしれんし、あるいはこれで飽きてこのシリーズは終わりかもしれん。DDYDD。

底辺PCゲーマー2004年頃の無駄長話が広がらず凹む

○○分くらい話そうかなで毎回対馬生える。ハマちゃんさんは恋活関連の話になると水を得た魚のようで生き生きしててすごいなぁと思うなぁ。

コメント

  1. コメントありがとうございますやで、UNKさんからしたら。
    2003年振り返るシリーズで使わせてもらいました。アジャース!アジャース!

  2. 僕がFPSにハマったのは2007年ごろで、MW,Crysis,Bioshockの体験版をやってたのに
    なぜか購入したのはFarCryの廉価版だったのを思い出しました。
    FPS初心者には鬼畜すぎる難易度だったように思いますが、同時期に買ったHaloよりも面白かったです

  3. うのうんさんみたいないけう゛ぉになりたい。

  4. すごいなーと思うなunkさんはやっぱ。
    お話を聞いていたら当時の記憶が蘇ってきただで。
    HL2は周りが絶賛ばかりでマイナス意見が封殺されていたみたいな雰囲気感じた……感じない?
    自分は2004年あたりからPCゲーに入り込んだんで特に思い出深いですね。自分の中では。

タイトルとURLをコピーしました