息を吐くように神回

この記事は約2分で読めます。

シロちゃんまた神回作ってんよー。リアクションがやっぱり天才ですよね。言葉のチョイスも面白いし、どのゲームも本当に楽しそうでやってみたくなる。アップランドちゃんはうまいこと発掘したなと思うし、キャラクター作りも見事にハマったんだなって思いますね。

ニコニコで見たらまた面白い節分回。節分回好きすぎて50回くらい見てる。


悲報。すでに身バレしてる結月春菜さん、三上枝織さん、あとのじゃロリさんはセーフ。結月春菜さんの場合は逆に好感度や知名度をガン上げしてるからすごい。さすがクマ系声優。向かう所敵なしやで。

Vtuberの仕事って定期的にあるから不定期な仕事の多い声優にとっても良い仕事だと思うんですよね。アニメだって1クール12話撮り終わったら次の仕事の心配をしなきゃいけないし、そもそもアニメの一話当たりのギャラってゲーム系の仕事よりもわりが悪いと聞く。

動画収録は一本当たりかなり時間を費やすし、機材も装備した状態で収録しなきゃいけないし、毎日アップロードの場合は拘束もキツイしで大変だろうけど、本業に関係のないバイトで食いつなぐ生活してるよりもずっとやりがいはあると思う。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました