書き起こしてる自分も主人公なんで

この記事は約1分で読めます。

シャム オフ会 全文で検索がありました。ほならね、自分が書き起こししてみろって話でしょ? 私はそう言いたいですけども。

ほんでぇー、まぁ確かに前に書き起こしした記事は前編だけやったんで、ほなら後編も書き起こししてみるかってことで今回、リアルタイム書き起こしに挑戦してみました。巻き戻したりしてる時もありますけど自分の中ではリアルタイムです。まぁーなんだろう。月影さんが挙げてる動画か、元動画の速度がいじられてるのか知らんけど早い感じがしますね。0.4倍速で聞きながら書き起こししたけど1倍速はかなり早口に感じましたね。自分の中では。

ほぼ無職系男子がお届けするオフ会後編の書き起こしでござる

サルベージ無職ありがとうございますやで、ほんま俺オナ民からしたら。わたくしもRe:ニコニコでサルベージしてるんやけどなかなかねぇーないんですよね。

コメント

  1. 俺オナ民を辞書登録してたせいで手こずっただで。
    書き起こしを続けていたらどんどんシャムさんに近づくかもしれないね。あるいは頭順平になるか、どっちかです。

  2. 変換予測でいちいち草生える。なかなかできることやないよほんとに

  3. とりあえず月10万貝塚円は行きたいね。
    この路線で売名数稼げそうならこれからも書き起こししようと思います。
    あるいは叩かれて大人のおもちゃになるか。どっちかですね。
     
    黒魔道士はFF9の予約プレゼントか、あるいはそうでないか、どっちかです。
    ちなみに6月に再販するみたいですけどね、初見さん。5,670円ってボッタクリやろ。
    ただ、服や手足は革なんやけど再販版は素材が違いますね。なんでやろう。不思議ですねー。
    http://store.jp.square-enix.com/item/MFFS00009.html
     

  4. これで後編のテキストを目当てにしたシャムファンが再生し続ければ貝塚円でSteamゲーム(3ドル未満、95%OFF)買うのも夢じゃないで

  5. 黒魔導士の人形かわいい!

  6. 狂気の沙汰以外の言葉が出ない

タイトルとURLをコピーしました