今日はStrongholdの動画を撮ってみました

この記事は約2分で読めます。

Strongholdにハマってしまったので今回は動画作ってみました。自分の中ではもっとうまくできるはずやったやけど作業に追われて、なかなか実況は厳しい。今回はチュートリアルミッションみたいなものなので、忙しいミッションだとさらに余裕がなくなったり、ポカしたりするんじゃないかと思いました。

会話シーンはおふざけ満点で真似しようとしたけどキャラ分けができなくて、こういう悲しい結果で終わりですね。こんなおふざけ見たら即ブラウザバックやで。まぁStrongholdは物語や展開、世界設定がよくできていて、次へ次へとミッションを進めたくなる魅力がありますね。内政や戦闘がRTSに比べて簡略化されているし、ストラテジー初心者や箱庭ゲーな好きな人にもオススメできますぅ。

まずは職員室の形だけ。職員室は散乱しているイメージなので配電盤とか書類とか掲示物とか物を増やしていきたい。物量で結構時間かかりそうな印象ですね。

cg1604301

シャムや土竜はまだしも順平、ハマちゃん、たれぞうを読み上げる必要あるのでしょうか。不思議ですねー。UNEI側の人間なのでクッキー☆声優路線には進まないと思うけどクッキー☆声優路線へ進んで爆散する未来を望んでいる自分もいます。

コメント

  1. どりゅう

タイトルとURLをコピーしました