現状回復できるので問題なし

この記事は約1分で読めます。

どこまで岩間化が進むか楽しみですね。どうせネタもないんだし、やられた事はきちんと動画にして報告しましょう。カマ堀り事故はEちゃんのトラウマが鏡の法則で届いた結果ですかね。あるいは浅野に殺されたハムスターの怨念か。どっちかです。


・開校30周年記念式典/虹小ブログ

目が覚めるようなインディゴカラーにハゲ頭。やっぱり一般人とはオーラが違いますねぇ。記念式典に参加したって言ってたし、これはハゲさんやろなぁ…。第二、第三のEちゃんを出さない為にアンチはなにができるのか。みんなで考えないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました