統合失調症に時間を奪われました

この記事は約4分で読めます。

この一週間は岩間の動画をぐるーっと見て、時間の経過がはぇー、めちゃんこ早いですわ。ほぼ毎日キチゲェ動画上げるもんだからこっちもチェックしないわけにはいかねぇーでしょう? YouTuberのファンをいままでバカにしとったけど今なら気持ちが分かりますわ。だから毎日動画あげてくれぇ?

捨てるところのない超大作。動画消す、消さないで30分近くループし、警察の声は届かず、全編アップロードする岩間。ほんと愛されキャラですわ。

入門用岩間動画

サカイ創建の弁護士に完全論破される岩間。「出るとこ出るよ?」という弁護士に「おうヤルんだな?やれ!やれ!」と煽り、「じゃあやるよ!」と弁護士が返すと「何やるの?」とボケを入れるのを忘れない48歳YouTuber。

道路をぐるっーと回った罪で糾弾される飲むヨーグルト配達員。初めは温和に対応していた配達員だったが「ぐるっー、ぐるっー」と無限ループ攻撃を仕掛けてくる岩間にブチ切れ。

自転車のベルを鳴らした高校生に蹴りを入れ、ついに集団ストーカーに襲われてしまった岩間。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

行方不明の自転車を届けてくれた警察に無理矢理いちゃもんをつける岩倉クレーマー。一日1000回通報した男は伊達じゃない。

集団ストーカーに資料請求され、夕飯時にやってくるヘーベルハウス。相手が下手なのを利用してネチネチと難癖をつける胸糞回。

順平のオリジナルメニューを紹介した後、ゴミ拾いする覆面警察。岩間は通報するが速攻で駆けつけた警察官に対して、「はぇーめちゃんこ早いですわ。まるで待っとったみたいに。通報したら金になるんか、このキチガイども!」と罵声を浴びせる。

NTTに当たり屋を行う岩間。警察に何度も同じことを言い、ついに名言「俺はお前が俺を見たのを見たぞ!」が飛び出す。

ジョン・マクレーンの声に似た酔っぱらいのおじさんの魂の叫び。叫び声を聞いてるだけで日頃の鬱憤が解消する。

着衣水泳という卑猥な活動を行うカルト小学校。「おーいキチゲェども! うるせぇんだよ、バーカ!」の一声の後、無言の撮影大会が始まる。

集団ストーカーのトラップに引っかかり、玄関を破壊する岩間。無言でカッターナイフを取り出し、現代アートを撮影する風景は異世界に入り込んだような錯覚さえ覚える。

執拗に吠えてくるストーカー犬、壁をカチカチしてくる隣家に対してとうとう我慢の限界が来た岩間。宇宙父にツバを吐き捨て、宇宙兄弟(漫画の宇宙兄弟に似ていることから命名)と喧嘩に発展。興奮した宇宙兄弟だが宇宙母には「だからお母さんは下に降りとって!」と優しく、親子愛が伝わってくる微笑ましい喧嘩動画。

ストーカー犬の姿が写しだされた貴重な動画。岩間と宇宙母の無言の駆け引きは必見。

農協のおじさんにネチネチと話しかけ、気分を害するようなジョークを放った後、キチゲェ笑いを披露する岩間。

集団ストーカー被害を訴え続けて、はや二年。ついに集団ストーカーが現実のものとなる。

停車中の議員秘書に喧嘩を売り、追いかけっこ。岩間の執拗な証拠保存と議員秘書の大人気ない対応に社会の闇が垣間見える一作。

コメント

  1. 動画紹介したら金になるんか!おっもしれえことすんなあ!

    数年前からこの人知ってたんですがニコニコでブレイクするとは思わなかった(こなみ)
    YouTubeには他にも本人直々に上げている沢山の集スト被害集があるからunkさんも次世代の岩間を発掘していこう!

  2. はぇー、めちゃんこ目を付けるのが早いですわ。
    Sさんのブームには完全に乗り遅れたので今回は俺は岩間が終わるまで俺は観察したい。
    岩間にはSさんのような愛嬌があるのでそういうタイプを探そうとすると難しいといえば難しいと思うなぁ。
    岩間ブームでSさんへの動きもあるかと思いましたが完全に沈黙してるからすごい。

タイトルとURLをコピーしました