糖分過多です

この記事は約2分で読めます。

語録の使い方がうますぎる。Sさんの語録は息を吐くように出てくるんやけど岩間の語録はまだいまいちねぇー使いこなせてないんですよね。語録使うと金になるんか!

カルト忍者のデザインはなかなかかっこいいですね。忍者に襲われたり、集団ストーカーとスーパーへ買物に行ったり、ラジコンと仲良くなったり、一日にどんだけイベントあるんですかね…。

何かに当たったんか知らんけど土日はお腹が痛くて、岩間見て、ずっと寝てて、こういう悲しい結果で終わりですね…。なんでやろう。なにが当たったんやろう…。

運び屋さんの造形を考えていたんやけど骨とかロボット過ぎると何かが違う気がしてきたので今日はトゥーン調の人間ぽいやつを作ろうと思いました。何も装備していない裸のような感じにしたかったんやけど素っ気なさすぎるので、スカートひらひらしたワンピースにフードとお面をくっつけたようなイメージでモデリングしてたらやっぱりワンピースにフードを付けるのはアカンかって、ただのローブになってしまいましたね。

時間が無かったのでテクスチャは描き込む時間が無かったんやけど三階調とグラデーションのマテリアルを付ければまぁトゥーンっぽく見えるんじゃないかという感じでした。マテリアルを煮詰めて、テクスチャ描き込めばいい感じになるかもしれません。あるいは違うコーヒーゼリーか。

cg1609061

タイトルとURLをコピーしました