テクスチャ描くのめんどくさすぎるんだよなぁ…

この記事は約1分で読めます。

キーボードの印字を書くのがめんどくさすぎるので無印でいいだろ上等だろ。マウスはMX518ってこだわりがあるけどキーボードなんて1500円とかのでいいから、まぁ多少はね? キーの凹凸はノーマルマップによるフェイクだけどそれっぽく見えるのでしっかりハイポリ作った効果はあったかなと。色々と試していたら無駄に時間を費やしたというか、ずいぶん遠回りしちゃったかなという感じ。まずはUNKさんの身の回りを再現するところから始めているんだけど、次はナニを作ろうかなと。

cg1412111


「は?」と書こうとしたけど演技と動物の項目で草が生えそうになったので訴訟は取り下げる。

コメント

  1. 撃ったらちゃんと反応しそうな小物系すこ。
    大きいダンコンでo-man k○yboardこわれちゃう!
    そして淫夢好きは実はノンケだった可能性が微レ存・・・?(ホモ意識が)壊れるなぁ。

  2. UNKさんの部屋なのでリアル銃は出てこないけどエアガンなら出てくる可能性はあると思った。
     
    淫夢民はホモビデオが好きな連中(YMN)だから、まぁ多少はね?
    ぼくは違います(半ギレ)

タイトルとURLをコピーしました