光を与えるようなゲームを

この記事は約1分で読めます。

おばけと音のゲームを考えているんだけど、どうやったらプレイしてて気持ちよくなれるか、そこで停止中。パーティクルの生成はもしもしには荷が重すぎるので、やっぱりアニメーションでがっちり作った方がいいのかなぁと思い直したり。

AR機能のvuforiaを連携させて、時間内に5000万円をかばんに詰め込めるだけ詰め込もうぜぇ的なゲームも考えたりしたけど、これもなぁ。

cg1403121

Native Instrumentsがシンセ半額セールをやってたのでRAZORを購入。ダブステップ的なギュワーン、ギュイーン、ビョワワワワーンといったエグいのが作れるやつ。これは通常版のKompleteには入ってなかったからねぇ。これも活用していきたい候。

cg1403122

コメント

  1. おばけがかわいいとおもった(小並感)

  2. 放送大学の学長みたいで可愛いと思った(おばけ)

タイトルとURLをコピーしました