Kindle UnlimitedでCGWORLDを読む

この記事は約1分で読めます。

・Kindle Unlimited 読み放題プライムデー
三ヶ月で99円という破格のサービスをやっている。Kindleは前に見た時は特に読みたいものが無かったのでスルーしていた。

書籍を確認してみると2016年以降のCGWORLDが対応していて、これを99円で読めるのは得だなぁということで登録。

CGWORLDは雑誌版を買ってた時もあったんだけど本はどうしてもかさばるから最近は買わないようになっていた。電子書籍ならそういう心配もないし、助かる。

CGWOLRDはアニメ、映画、ゲームのCGについて解説した本で、製作者のインタビューやノウハウが載ってるんでアニメやゲームをやる人にはオススメの雑誌です。ゲームの出来自体はアレなんだけど技術的な背景を知っていると別の側面が楽しめたりして、ゲームやるより記事読んでる方が面白いということもあったりします。

PC用のKindleのビューワーは使いづらくて、利用者のことをまったく考えていない操作性ですね。キーバインドも変更できないとかどうなってんねんって感じです。

タイトルとURLをコピーしました