悲しみを乗り越えて

この記事は約2分で読めます。

SSDガバガバ事件でデスクトップが使えなくなったが、ノートでもロックスミスはできるし、まぁ問題はない。SSDにはOSと基本的なソフトしか入れず、重要なデータはHDDと外付けに退避させてあるのでSSDさえ入れ替えれば復帰はすぐに可能。128GBのSSDがもう一万円台にまで落ちていて、安くなるの早いなぁと遠い目。今のSSDは三年ぐらい稼働してたし、寿命みたいなもんだと思うよ(自己正当化)

デスクトップの前に座ると堕落してしまい、ゲームしてホモビ見て、アニメ見てホモビ見て、ラジオ聞いてホモビを見ることになり、色んな意欲が湧かないので当分はこのままでもいいかなぁという感じ。X Rebirthはパッチ待ちだし、特にやりたいゲームもないしね。


ParamoreのNowはイケそうな感じ。Green Dayと一緒に100%超えを目指そうと思う。

rs1311271

ULTEXのサイピックでパワーコードをガチャガチャするとズレやすいのでHerco Flexのヘヴィーに変えてみる。ヘヴィーと言ってもナイロン製なので適度に弾力があり、弦に引っかかりすぎずに弾けていい感じ。弾力はあるけどセルロイドほどペラペラじゃない、この絶妙な感じがいいゾ~これ。大きさはULTEXとほぼ一緒なので違和感もない。ロゴの部分のザラザラが指にフィットしてズレも起こりにくい。摩耗もしにくそうだし、これでやってみるかな。

herco1311271

コメント

  1. 暇があるとついつい見ちゃう、ヤバイヤバイ。

  2. なんでホモビが3回も出てくるんですか(憤怒)

  3. 意欲の前に性欲が湧いてる。はっきりわかんだね

タイトルとURLをコピーしました