ARMA3 – ノルマと化したミッション(8)

この記事は約1分で読めます。

・[COOP] Red Fraction Guerrilla

ちょうどいい感じの森林地帯が見つかったので帰ってきて速攻仕上げました。一日一ミッション仕上げないとギターの練習できないルールだからコレ。今回はGhost ReconやFar Cry的なゲリラ戦をイメージ。敵は少なめで分散させて配置しているので、一度の戦闘時間は短くてダレず、小刻みに戦闘が発生するので緊張感が保てるといいなぁという感じを意図してます。実際にマルチで試してないので本当にそういう風に仕上がっているかは各々が確認しちくり。バナーの英語と日本語は何の関係もないですが、同じ漢字がいっぱいだと外人さんが喜ぶかなぁと思って、木ばっかりにしてみました。

arma31310082

コメント

  1. FractionじゃなくてFactionでは?

  2. Red Faction Guerrillaだとそのままでマズイので、I’vの曲をかけたネタです。

    http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc

タイトルとURLをコピーしました