Warframe – 50歩100歩でプラマイゼロ(4)

この記事は約2分で読めます。

トリニティちゃん、やっと完成シマシタワー。顔の部分がサイバーでカコイイ!女性型だからおぱいもちゃんとあるで。スキルはスキルをかけた敵を攻撃するとヘルスやエナジーが回復するという一風変わった技でこれはなかなか面白い。カリバーさんと違ってパーティープレイにも貢献できそう。感染者の固いやつで役立つで。

wf1304041

しかし、お尻の部分にシャコみたいなのが付いているんですがなんなんですかねぇ・・・これ。後ろ姿はあまりよろしくない。

wf1304042

トリニティちゃんを作っている間にライノさんのパーツが完成したのでフレームをオーダー。これでトリニティちゃんのレベルがマックスになってもすぐにライノさんに移行できて経験値が無駄にならなくて済むな。

wf1304043

先日のアップデートでフレームのレベルに応じてシールドとヘルスが上がるようになっていた。これまではMODでしか強化できなかったので付けざるを得ない状況だったが、レベルさえ上がれば十分なヘルスとシールドが得られるのでその分は他のMODを装着できる。ただ、上昇幅が大きすぎてヌルゲーになった感は否めないと思いきや、今日のアップデートで敵の攻撃力が強化されたようでシールドがガリガリ削られるようになったくさい。個人的にはこれくらいが程よい緊張感を味わえるバランスかなと思う。今後もバランス調整で振り回されることになりそうだが、個人的に気に入っているゲームなのでドンドン振り回されていきたい。

wf1304044

コメント

  1. 世界一いけるw

  2. あ、あと1日でAsh先生が完成する!
    しかし合金版が苦痛でしゃーないです
    なんとかなりませんか

  3. 合金板はセドナのモビル防衛が経験値やMODも稼げて都合がいいですかね。
    一つ拾っても+20とかなんで全然溜まりませんね。おまけに使う量も多いし。

タイトルとURLをコピーしました