また筋肉痛

この記事は約1分で読めます。

朝起きると腕と足が痛い。
部屋の掃除で頑張りすぎたせいだろう。
休みになると筋肉痛になっているな。

2:30から放送のリトバスを妹がリビングで見ていて衝撃。
「わふ~」と声をかける勇気はお兄ちゃんにはありませんでした。
最近、妹が深夜にリビングでテレビ見ていることが多いのは深夜アニメ待ちなのかな。
ちなみにUNKさんはクドわふたーの歌をソラで歌えたりします。
元気がない時にクドLiveとソイレント・グリーンばっかり見てるから覚えちゃった。
振り付けも8割ぐらいなら・・・歌詞と連動しててかわいいよね。

私は録画か公式配信で見て、よほど気になるものしかリアルタイムでは見ません(まどかの二話配信の時とか)。
低俗でくだらないCMで没入感が薄れてしまいますからね。
しょうもないアニメだったらそれでもいいけど、そもそもそんなものは三話で切る。

タイトルとURLをコピーしました