ドイツ語を勉強せざるを得ない

この記事は約1分で読めます。

Street Cleaning Simulatorの英語版がリリースされていたようだ。しかしながら、通販オンリーでDL販売ではまだどこも取り扱っていない。早急にDL販売の作業に入ってくだちい。

あとBus- Cable Car – Simulatorのドイツ語版がリリースされた模様。こちらはバスやケーブルカーを運転しながらキャリアを積んだり、自由にオープンワールドをお散歩できるようだ。街並みの作り込みがシミュレーターの中ではかなりよく出来ていて、天候変化の要素があったり、一般市民が歩道を歩いていたりと本格的な作りになっている。英語版がめちゃくちゃ待ち遠しい。

コメント

  1. Street Cleaning Simulatorはドイツ語版のデモがあるんですけど、清掃車の操作方法が分からず断念しました。
    http://www.kehrmaschinen-simulator.de/index.php?id=596
    英語版のリテールはメッセサンオーとかで扱っているみたいですね。DL版も来ないかなー。

  2. Street Cleaning simとかよく見つけてきますね。
    意外と面白そうw

  3. TDU2に傷つけられたボクの心を、
    ドイツの変態シミュレーターが癒してくれるって言うのかい!?

  4. 無駄に壮大なBGM lol

タイトルとURLをコピーしました