OVERKILL’s The Walking Dead – ブリッジャーいる?(3)

この記事は約1分で読めます。

隠しキャラのブリッジャーを解除。いくつかのアイテムを発見しないといけないので面倒だけど、あんまり好みではないミッションをリプレイする動機になったのでまぁアリかな。レイナはゴリラだし、キレイどころが欲しかったし。

ただ、多少時間をかけてアンロックした割には使えないというか。地雷は防衛ミッションくらいしか活かせないんじゃないかな。キャンペーンをやるなら投げ物の方が使えるわけで…。得意武器はアサルトライフルだし、そういうことなんですかね。シーズン2のミッションで活躍するのかなぁ。斧は振りが遅いし、どうせ最後まで行ったらマチェットやピッケルでワンパンやねんからそっちの方がええやんという。ダメージを受けると発動するブリッツも微妙。任意で発動できても良かったんじゃないか。

あと、キャラ解除してもレベル1スタートなのでマシな武器を全部スクラップにしてると育成に困りますね。レベル5まで上げるのが長かった。今後のアップデートでさらにキャラ追加されるかもしれないので使える武器は残しておいた方がいいかもしれません。倉庫200までしか入らないのがほんまクソ。キャンプのババアもロクな品物置いてないし、かゆいところに手が届かない。

How to Unlock Bridger :: OVERKILL's The Walking Dead Story Discussions (spoilers!)
Hey everyone, a lot of people were asking how to unlock Bridger, and I thought I'd make a quick post on how to do it. It is pretty simple after you beat the sto...
タイトルとURLをコピーしました