花粉なんかなぁ…

この記事は約2分で読めます。

作業用に最適ですね。和歌山→オフゼロまとめ→ゲーム後フリートーク→難波末期でマンネリ化してたので長いのほんと嬉しい。4時間くらいのまとめ動画がほしい。

柴田特集inじゃねーの? 柴田の生着替えはなぜカットしなかったんでしょうか。不思議ですねー。おい引きこもりとか消しとけよ絶対とか処理しといてねやカスゴリの作業シーンは残すわりに食レポの親フラはカットしたり、基準がよくわからないんだよなぁ…。

仮説A:JKの生着替えシーンでノンケファンも爆釣だで、アッアッアッアッアッ
仮説B:自分で意図したところ以外はカットしたくない
仮説C:親にカットしろと言われたらカットする
仮説D:生着替えに気付かなかった

シャムさんの動画を見てるのはシャムさんのファンだから仮説Aはない。仮説Aはないわ。シャムさんはJKの生着替えで釣るとか、そういうところまで頭回らないだで。
仮説Bは70点くらいでありえる。食レポは自分の中で構図が決まっているのでカッツッツーするが妹に指示されてカットするのはなんかやだ。自分の作品が転げ落ちたようで。
仮説CはWEBカメラを買う時に家族に相談したら「家の中を写すな」と言われたのでその時は購入しなかったがその後はなにも言われなかったので購入してみましたと無職理論を展開していたので、親になにか言われた時はカットするがなにも言われなかった場合はそのまま映す確率は80点くらいであると思いまスゥゥゥ。柴田はスルーでオッケー。
仮説Dは映ってる自分が主人公なんで編集中に自分しか注目してなくて、背景の生着替えに気付かなかった可能性は50点くらいでどっこいどっこいですね。

トイレの大枠はまぁこんな感じで。換気扇はスイッチ押すと回転するようにしました。利用価値はゼロです。花粉かEメールか知らんけど鼻水、頭痛が酷いので作業があまり進んでません。

cg1603121

コメント

  1. UNKさんが全力で馬鹿にしてて草
    いくら儲かるのか分からないのに取り扱い四万の動画ソフト買うあたりもsyamuさんらしい行動だで

  2. AviUtlじゃアカンかったんかなぁ…。
    詐欺師の15万教材といい、シャムさんは無職なのに金使い荒すぎると思いるよ。おい業人、聞いてんのか。

タイトルとURLをコピーしました