完全オリジナルゲームです

この記事は約1分で読めます。

非常に見やすいけど見やすい。カッツッツーするとS感が足りなくてなんかやだ。こういう編集してたらおもちゃにならんかったんかなぁ…。

Devil Daggers、悪魔的に面白そうだったんで一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。繰り返し遊べる大人向けのゲームやね。手軽に濃密FPSをやりたい、長いFPSはなんかやじゃわってー人にオススメです。

Devil Daggersこうた
一本だけ買っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ

警備員さんが暇つぶしにやるゲーム第二弾ということでデビルバーチャル作っちゃいましたわ、アッアッアッアッアッ。仮想空間で多角形とひたすら戦うオリジナルゲームです。自分の中では。自分の中ではオリジナルメニューです。

コメント

  1. Daggersはscore attack系ですかね
    ちょっと勿体無い

  2. Daggers おい!それってYO!UNKさんのゲームじゃんか!

  3. まさかのネタ被りとは思わんかったわ。
    シンクロニシティなんかなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました