死体にモテモテ

この記事は約1分で読めます。

やはりウィッチの要は召喚か。ゾンビは二体まで、骨は七体まで呼べるようになった。これなら一人プレイでも寂しくない。召喚獣のAIはあまり頭がよろくしないし、移動速度も遅いが囮には十分なる。敵を引きつけてもらって、範囲攻撃+凍結効果のCold Snapを後ろから連射してれば楽チン。Cold Snapの使い勝手が良すぎる。スキルでマナのリチャージを重視しているのでポットを使用しなくても魔法乱射が可能でテンポ良く戦えて爽快。

骨召喚のジェムを鍛えればまだまだ召喚数が増えそうなので楽しみ。最大は何体まで呼べるんだろうか。ジェムを鍛えてアクティブスキルを強化するというシステムのお陰で、同時進行で複数のアクティブスキルが強化されていき、単調なレベリングすら楽しい。

金ネーム装備ががことごとく戦士向けばっかりで運の無さを呪う。育成の自由度が高いのでウィッチでも近接寄りに育てられないことはないが、今回は召喚+属性魔法で攻めていくつもりなので剣とかは役に立ちそうにない。まぁ金ネームを売るとオーブに交換できるので損はない。同じ系統の装備を一度に売るとボーナスが入るようなので売るタイミングも重要か。スタッシュ拡張した方がいいのかな。

タイトルとURLをコピーしました