Mass Effect 3 M-90 Indra Sniper Rifleを手に入れる

この記事は約1分で読めます。

・Mass Effect 3 M-90 Indra Sniper Rifle Giveaway – Alienware

アリエンワーがここでしか入手できないスナイパーライフルを配布している。キーコードが残り少なくなっているのでME3プレイヤーはお早めに。

アリエンワーのアカウントを作成し、GET KEYを押してキーを入手。

Bioware Social Networkにログインし、My Games→Redeem Promo Codeからプロモコード画面へ行き、先ほどのキーを記入。するとゲーム内のロッカーにM-90 Indra Sniper Rifleが入っている。

コメント

  1. 360版ですが、もうインセインクリア、シングル全実績解除しましたよ
    インポート高レベルキャラクターには全然インセインではない。

    好評だった2の路線そのまま受け継いで、当然面白いとは思いますが(こんだけやってんだからw)
    自分を引き付けて離さなかった1の魅力は殆ど消えてしまった。
    ひとつだけ言いたいのは、BioWareは常々ファンの意見を聞く、取り入れると公言してますが、
    それでこんな口当たりの好い、全編楽屋落ちと言うか、少年漫画雑誌の編集方針の様な、
    (とにかく彼らの希望する、喜ぶ作品載せる)ゲームにする必要があるのでしょうかね?
    ごちゃごちゃうるさいガキの言う事聞いて、それ纏めて喜ばせるのがビジネス的には正しいことなのか

    ゲーム製作者といえどもクリエイターの端くれ。多少歪であろうと捻じ曲がっていようが独自のエゴを透して
    世界を表現したかの作品を自分はいつも期待しているし、数少ないがそれは有りますよね?

    またUnKさんの意見、感想楽しみにしてますね

  2. ストーリー展開自体は面白いと思うんですが、自分の意思とは関係なしにシェパードが勝手にべらべら喋るのに違和感を覚えます。
    少なくとも過去作はプレイヤーの選択待ちでその後行動という流れで自分で操作できている感じを味わえたのですが、どうも主人公が遠い場所に行ってしまったような距離感があります。
    これが初めからそういうスタイルであれば文句はないのですが、いきなり3から変更したので戸惑ってしまいますね。
    私としてはしょうもないことから大きな事まで自分で選択しているような気分を味わえて、海ドラの主人公になりきれるところに魅力を感じていたので、その魅力が今作では薄れてしまったように感じます。
    まぁまだ序盤なのでこの後から意見が変わるかもしれませんが。2の時もそうですが戦闘の改善自体はとても良いと思うんですけどね。
     
    やっぱり続き物の三作目ですし、新規ユーザーを取り入れる為にこういう作りになったような気がしますね。
    「三部作の三作目だし、一作目より売れないんじゃね?それマズくね?」
     ↓
    「じゃあアクションゲーマーにも楽しめるようにしたらいいんじゃね?」
     ↓
    「選択肢のないアクションモードを作ればいいんじゃね?」
     ↓
    「選択肢多いと通常モードとアクションモードのつじつま合わせるのめんどくさくね?」
     ↓
    「じゃあ選択肢減らして、カットシーン多めで。ファンには今作では展開の流れが途切れないカットシーンを目指したとでもいっておけばいいんじゃね?」
    という風な思惑があるんじゃないかと邪推します。今までのファンがワリをくってるような気がしてなりません。

タイトルとURLをコピーしました