姉☆Summer!2 – 姉好きならマストバイ

・姉☆Summer!2 体験版

ペロッ…これは姉様の味っ!
姉好きによる姉好きのための姉☆Summer!が帰ってきたよ。

前作は従姉弟の圭おねぇちゃんと恋におちるまでが描かれていたが、今作では親公認の仲にまで発展。あの「圭ねぇ」が「わたしは主人公のお嫁さん(はぁと)」とか言っちゃうから困る。しかしながら、そこへ実の姉「音羽」がやってきて、主人公が一人前になれなければ圭とは別れろと宣告。かくして、音姉に認められるため、主人公の奮闘が始まる。

『姉Summer!2』2009年8月14日発売!

今作からでも楽しめるようになっているが、前作をプレイしておいた方がより楽しめるだろう。今回は始まって早々、圭とはラブラブいちゃいちゃなカンケーなので、より一層甘ったるい展開が楽しめそうだ。

実の姉ルートも用意されているようなので、一作品で二人のお姉ちゃんとラブラブできるのはお買い得と言わざるを得ない。どちらのお姉ちゃんも主人公を溺愛しているので、主人公の取り合いシチュも楽しめそう。とはいえ、私は圭一筋ですがね。

体験版で気になったのは、他作品ネタを引っ張り過ぎている点だ。グレンラガンの同じネタが繰り返されるのにはウンザリした(しかも長い)。前作の掛け合いはテンポ良く進んで好印象だったので、今回もそうだといいのだが…。後は剣道のボタン押し。こういうゲーム要素は面倒くさいイメージしかない。

精神病でも構わないっ!

まとめ

圭とのラブラブが存分に楽しめそうだし、値段も良心的(2100円)なので購入決定。圭ねぇ好きの諸兄はマストバイであろう。

スポンサーリンク




シェアする

『姉☆Summer!2 – 姉好きならマストバイ』へのコメント

  1. 名前:通りすがり 投稿日:2009/08/19(水) 19:30:12 ID:7c0888d59

    キモイです^^;