お兄やんと遊んだよ

この記事は約1分で読めます。

お疲れ様でした。
今回はLWさんを交えてのCOOPということで、久しぶりにSWAT 4をプレイ。

SWAT 4のシングルプレイでは仲間NPCが付いてくるが、マルチプレイでは仲間NPCは登場しない。仲間は参加者のみとなるため、人数が多いほうが楽になる。

もちろん、人が多くなると、ペッパーガン撃たれたり、誤射されたり、フラッシュバンで自滅したりする可能性も上昇するが、そんなことは瑣末な問題に過ぎない。そういうトラブルもCOOPの面白さではないか。和気藹々とやれれば御の字ではないか。

そんなこんなで様々なトラブルに遭遇&トラブルを起こしながら(ほとんどがUNK氏によるもの)のプレイとなった。やはりLWさんがいらっしゃると盛り上がりますね。没個性的で陰険根暗なUNK氏では、あのような楽しいムードを作ることはできません。

ファッキンサブミッション1ファッキンサブミッション2逮捕しちょうぞ!慎重かつ迅速に人質を誤射しないようにペッパーガンを誤射しないように。「このペッパー野朗!」と罵られても知らないぞ一瞬の隙が死を招く。お手手の皺と皺を合わせて幸せ、なーむーペッパー自滅* ドアのなかにいる *オプティワンドで隣の部屋を索敵スリーマンセル索敵でしょ、でしょガスをくらいながらも前へ進む豪雨でも仕事に従事するSWAT隊員薄暗い部屋。ライトがないと辛いよ売春宿に潜む敵バレットタイム!…じゃないよたいーほだよ

タイトルとURLをコピーしました