X:Rebirth – 新たな伝説の幕開け

この記事は約1分で読めます。

・EGOSOFT and Deep Silver announce X Rebirth

唯一無二にして最強のスペースコンバットシミュレータ「Xシリーズ」の最新作が2011年にクルー!開発期間が11年にも及んだ三部作の物語はTerran Conflictで一先ず決着が付けられ、Rebirthでは物語のみならずシステムも刷新される。システム的には十分完成されているXシリーズだが、これ以上進化するとか、 期待で胸がワクワクしすぎて、張り裂けそうだ。 これでようやくマルチコアにも対応するのか。

X Rebirthはこれまでのゲーム内容に革新をもたらす新たな始まりである。遠い未来、X-Univerceは変革の時代に晒された。力を求めて現れた新しい敵と多様な冒険が待ち受ける。プレイヤーは若い冒険家となり、古い船に乗ってパートナーの女性と共に旅を始めるのだ。

X-Univerceはより広大に、そして作りこまれ、生き生きとした宇宙探検を楽しめる。システムはこれまでよりもとっつきやすくなり、新規ユーザーでも安心。取引のシステムもより細かくなり、アクション要素が含まれた宇宙戦闘、高速な宇宙探検など様々なゲームプレイが絡み合い、何十時間にも及ぶ独自の宇宙物語を堪能できる。

タイトルとURLをコピーしました